MQN日記

Lineage JP イシ鯖

ひさしぶりに

戦争に出てみました。
花壇であんだけ守れるもんなんだね。
花壇は5分守れればいいところという感覚だったのでびっくりしました。


もう1年近くまともに戦争に出ていないので常識が通用しないのも当たり前か。。
肝心の動きの方はもうてんでダメでw
とにかくACP連打してバウンスしてKVSで切りたくってました。
もう敵も味方もLv70+ばっかりなのでナイトの打撃じゃあれかなぁとも思っていたんですが
さすがにSTRMAX振り直しとフルエンチャだとまだ多少活躍はできるみたいです。


DK育つまではあまり出ませんが
たまのリハビリがてらに遊びに行くのはいいもんだなぁと思いました。


30分でACP500個とかどんだけtt