MQN日記

Lineage JP イシ鯖

2009-01-01から1年間の記事一覧

更新します。

こいつに会ったら一言「パンツはけ」と優しく言ってあげてください。

ELF.COM.BAT

痛いわけだよね。 フォースレイヤーなしでこのダメージ。 早くフォースレありのバージョンリリースしてくれないかなぁ。 比較用に+9GGSと+9ジェネ剣 あれ?両手のが弱いのか? データが古いだけ? 比較用にナイト。

戦争

0,10%ぐらいで戦争行ってみました。 殺せました。自分も死にました。 52の時は攻撃当たらなかったのですが 55でSTR35だとさすがにバシバシと当たるんですが。 1:1で飛ばすにはもーちょい攻撃力上げないとっぽいです。 あとキャンセされた時にやることが大杉…

Lv55

UPしました。 やばいね。 Lv70のDEとナイト相手にタイマンしたんですが 双方とも負けはしたんですがHP100前後まで善戦。 HP一緒なら勝てそう。 CB使用だとHP200ちょい。 CBだけはもーちょいかかりそうという感じ。

てろりーん

黒服が見えてきました。 それと紋様やアヌビスなどでSTR35になったんですが やっぱつえー。 ナイトの殲滅なんて目じゃねぇ。 俺の目指してた物はこれだぜーって感じです。 新クラス万歳。 次のUPまでは1カ月切れるだろうかー。

竜騎士

STR一本で振りぬく決意を固めました。 現在Lv53,PG,アミュ,TS,+2紋様,アヌビス1個(借り物)+エンチャ でSTR34です。 今の所STR49以降効果がないのかな? となると後13レベルあげて素のSTRをMAXにして アヌビスもう1個と浄化あたりが狙いどころかな。 で、STR…

ひさしぶりに

戦争に出てみました。 花壇であんだけ守れるもんなんだね。 花壇は5分守れればいいところという感覚だったのでびっくりしました。 もう1年近くまともに戦争に出ていないので常識が通用しないのも当たり前か。。 肝心の動きの方はもうてんでダメでw とにか…

DKFB

知人さんに見せてもらいますた。 800M↑で売るそーです。 どーなんでしょーね。 威力的な意味で言えば16/10で攻撃成功+2 サンバ発動。 あくまでエミュ鯖情報らしいのですがサンバの威力は70固定で発動確立は7%程度らしいです。 14回切る間に1回発動するとして…

PCぶっ壊れてた&仕事仕事で今週ひさしぶりにINしたら やれティカルだの、やれハーディンだの、やれドロップ2倍だので 浦島太郎にもほどがある。 そんな中ぼちぼち狩りしまして。 こんな感じでゆっくりやっております。 Lv55?まだまだです。 戦争復帰?遠い…

もう今年が残り3カ月だと。。。!? 信長の野望天道で全国制覇したらぼちぼちレベルあげよう。。tt

近況

BF1943で大将まで。 その後まじこい発売&即効プレイ。 それ+ジムやら麻雀で リネは定例行事の時以外INできてない。 戦争がやりたいんですがー。 自分は本キャラと認識してるキャラを移してしまうと できるだけどんな事もそのキャラでやりたくなってしまう性…

わwwwwwろwwwwたwwww

____ / \ /\ キリッ 私に対して本人以外の者が攻撃 . / (ー) (ー)\ (状態変化含む)を加える事をみとめない! / ⌒(__人__)⌒ \ | |r┬-| | \ `ー'´ / ノ \ /´ ヽ | l \ ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、. ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) …

バトルフィールド1943

ずっとXboxのこれやってました。 94時間突破(゜ω゜) この勢いでレベルあげるべきだったと少し思った。

狩り

してません。 1ミリとて経験値バー動いてません。

総括

対ノーマルは攻撃力だけみればGGS>KVS。 ただLvが上がってSTRボーナスなどで 一撃あたりの基礎ダメージがあがっていけば 追いつけそう。 対破損モンスは 風斧>G斧>ダマ剣だそーだ。 +5閣下斧はG斧とダマの間だろうか。w 対アンデッドは +9B銀斧あれば最強っ…

とかやってたら

したらばで同じ疑問に俺より数倍詳しく答えてる人がいて涙目。 ということでデータ借り借り。 転載部分は長くなるので折り畳み

分間攻撃回数

以下間違っていた計算式の羅列

武器

したらばに気になった事が書いてあったので確認がてら 自分の今の武器の状態比較。 各データはしたらば、おおきくなりません、wikiなどより引用。

狩り

普通、ナイトや竜騎士だと影あたりが最高経験値狩り場になるんでしょーが KVSだと欲望側がビッグ多いわ損傷しないわで楽でいいんですよねー。 しばらくはスタンくらいまくりでしょーが 紋様、STR+2使っていっきに55ぐらいまでがんばっていきます。 いけると…

雑記

最近ここに書くようなネタもなくひさしぶりな日記ですが。 やっとこさ影3段に達し、逆走、元素コースに行けそうです。

日常

INしても平日は狩りする気力もなく ぼーっとして12時前にログアウトする日々です。 戦争でもすればやる気でも湧いてくるんでしょうけど アデナが続かない&ナイト両手剣ない&DKレベルない。 Lv52の10%ちょいからまったく動きやしません。 Lv60ぐらいにで…

カルマ

INが週1,2回ほどに減ってます。 カルマあげたいのにあがりやせん。 現在1段の80%ほど。 3段まで上げて裏切るか2段までで妥協するか悩みどころです。 明日+8TSが入るんでそこらへん含めて貧弱な竜騎士がだいぶ強化されそうで 楽しみですね。 しかし今現在MR10…

竜騎士52Hit。 プリズンブレイク見ながら狩りしてたら知らん間に上がってて SS忘れてますた。 DKスクが普及してる今となっては52は通過点で 55が昔の位置なんだろうなぁ。 もう戦場にも55竜がでてるらしいし 自分も速いとこ65まであげて年内戦場デビューで…

京都

京都府民が生八橋食ってると思ったら大間違いだ! あれは観光客向けの食べ物だからな! 自分も10年ぐらい食ってねぇよ! だからどーした!

竜騎士

Lv51のやっと後半へー。 どんな場面でも対応できるLv65は遠いですなぁ。

マウス

というわけで検討してるのが5ボタンマウスか 親指部分にホイールがついているマウス。 自分は人より指が長いのか人指し指でクリックしながら 中指でホイールクリックというのがやりにくいので 親指でホイールまわせたら楽だよなぁと。 と、思いつつ物色して…

帰省

帰省してひさしぶりに2PC起動。 竜騎士の2PCプレイは結構むずかしいですねー。 竜騎士の方の操作を全てマウスのみで行わないといけないので かなり疲れます。 というか普通のマウスじゃきつい。

こちらに宛てたというわけではないんでしょうが 志は違えど、「同じ鯖にいる以上関わらざるえないことはあるだろう」 という面には同意ですので昨日と先昨日の記事を削除しました。 テーベも凍結されていますし NPKな以上力での抗争もないでしょうし。 関わ…

あばたー

いまさらなんですがやばいですね。 対WIZで自分とWIZにアバターかけたら1撃70〜100 フォースレで全部当たったら300近く削れました。 早くレベルあげて55+モーフで竜騎士やりてー。

むーん。

おひさしぶりです。 仕事でINは減ってます。 竜騎士は51なった途端とまり気味です。 カーツいいすね。 KVSなんで盾つけれて+9GGS並の火力はありがたい。