MQN日記

Lineage JP イシ鯖

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルGR

ひえー(;´Д`) 合成じゃなく実際にいましたよ。

光チャレンジ

×5回ほど失敗し、計6回失敗。 身内で出たやつを身内価格で売っていただいてるから挑戦できるものの 絶対外買いではやらないなこれ。。

10幸運ダガー

ガチャで4万円分まわすもS0A1(運盾)という惨敗を喫し、この流れであれば次はクルはずと 10幸運ダガーの作成を思い立ち、ひたすら身内、市場、ゼンチャで運ダガーを買いあさる。 タイミング的にも同じ考えの人は何人かいたようで幸運ダガーの値上がりが激しく…

ベガの戦争

ミストと大地が組んで、PLとSCが組んで1on1に! これで楽しめそうです(*^^*)※追記 いろいろつっこまれたんだけど、外から見たらそんな感じになるなってだけで実際は知らないですよ?でもこの構図のがシンプルでいいよね。 ミストがこの構図で大地にちょっか…

分岐点

このまま85を目指すべきかWIZを80まであげるべきか。 まずはナイト85かな。 ほんと火力も防御力も中途半端なクラスですが。。 85まではがんばろう。。

82

かっこよく竜を倒してレベルアップしようとしたのだけれども 中途半端に雲を倒してレベルアップという結果になってしまいました。