MQN日記

Lineage JP イシ鯖

2017-01-01から1年間の記事一覧

ダイジェスト

最近の傲慢。ひさしぶりのアイリスアミュとたそがれML。アイリスアミュは失がないから代わりに失ブラサカなんだなといまさら気付く。雑魚にかこまれた後にMLきてML黄昏てたんだけど後からきたWIZを壁越しで召喚して笑ったw pic.twitter.com/qRi0XIpuQm— も…

手抜き

手抜きしたら怒られた模様 たぶんベガで日記書いたら一番おもろいのはさよこさんだと思うんだけどな。 毎日の釣りとOEの記録だけで華があると思う。 さよさん日記書こう?

日記?わかったよ書くよ

ガチャは4万まわして咆哮のみ! まじファック!

脳筋ナイトの歩く道

腕力買い足しして気迫×2,腕力×2,STR66の脳筋ナイト完成。+5が2個、+6が2個なのでヴァラ鎧の後ぐらいでALL6にしたい。つーかヴァラ鎧のために散財してる場合じゃないのに購入のために300Mぐらい消えちまったお。。稼がねば。。。 pic.twitter.com/uZtTSA2Dvt—…

追加打撃のお値段

1装備に5万円ぐらい課金する一般人?のいろいろがんばった時の限界においての追加打撃のお値段について (1装備5万円が一般かどうかはについてのクレームは受け付けない) STRは0.5追加打撃換算。 ・+7指輪 追加+3 指輪代を考えず約500M 単価166M (アヌ…

借 金 完 済

8月初めに借りた800M、KVドール分除いて実質500Mの借金がやっと終了。 3ヵ月も借りて超感謝しているのだが最後のアデナを渡す際に 利子もないのに「過払い金はアディーレ!」とか言ってみたい気持ちを抑えつつ完済。 全課金をすべてアデナ化していればもっと…

困った困った

赤鎧が欲しいのにアデナが稼げない。 生活の糧であるボスからのドロップは軒並み値下がり傾向に加え市場の冷え込みで売れず。 カイモ商品もベガ鯖全体がヴァラ心臓買うためのアデナ化傾向であるために売れず。 そういった時に限って喉から手が出るほどほしい…

ダイジェスト

ストレス解消にはOEっすね。課金含めて100Mぐらいでゼニスとオガキン+5→6ヴァラにむけて属性変更地→水! pic.twitter.com/oHgjwpQbgX— もきゅ@Line1ベガ (@mokyu11) 2017年10月19日 力を失ったシリーズの在庫が増えた。心臓B葉っぱでるまでとっとこうかとも…

オフ会レポ

いつもの面子と今回初参加がよぼすけさん、Shiorinさん、石井さん、ひなちー。 ひなちーことひな苺さんとは水道橋お肉会で何度か対面あり、他は初対面。 よぼさんのえげつない課金のお話を聞いたり、聞き上手なしおりんさんの話聞いたり アシュさんとこのク…

バルログ

ヴァラはやれるようになったので次はバルログかなと。 自分のINが22時にできるかどうかが微妙なところなのであれですが、面子集めて食えるようにしたいなぁ。 ってわけで知り合い声かけたりゼンチャしてみたりしてみますのでやりたい人声かけてくださいな。 …

バルログ

ヴァラカスいろいろ情報等ありがとうございます。 結局は自分のレイドという形ではありませんが元々所属しているレイドでスムーズに討伐できるようになりました。 自分のレイドはまた2ラインできそうな時に始動予定。

参加いただける方

もきゅんまでwisか便箋頂けるとうれしいです。 ただいま6名ほどなのであと6名ほど参加表明していただける方が現れればその伝手や呼びかけなどで 集まるかなと思っております。個々のレイドが倒せるようになるまで、心臓が流通するまで力をお貸しください。…

参加要項

もちろんどこのクラン、レイドに所属していようとも参加、掛け持ちOKです。 倒せなくても折れない心と倒せなかった時に耐えうる財力(失敗時10M単位でアデナ消えます) Lv82以上、前衛職は武器の水属性化必須。 集まって頂いた方の中から 火力の高さ、…

構成

人数は確定枠として全滅をふせぐための戦士が最低2,イミュWIZが2,RESWIZが2,火力底上げ用のIL1です。 他は単純に火力が高い順にと考えていますがエルフも霊薬TAが前提になりますが参加可能です。 俺はこんな案あるぞーとかこんな構成どうですかって方は案く…

作戦

おおまかにいうとスペックによる力押しです。 具体的には上記のような形になるんですがどうもヴァラカスには強弱があるため 何度か入りなおしを繰り返し弱めのヴァラカスを狙い、2〜3分あるヴァラが飛び立つ前の 安定期を狙い、火力をMAXまでもっていき倒…

ヴァラカスレイド

現在ベガのレイド状況は大地クランのみがヴァラカスを倒せている状態で とても満足に心臓等が流通しているとは言えません。しかし、その他レイドは参加したり話を聞くかぎりですと いままでの面子を重視したり単純にメンバー全体のスペックが足りなかったり…

ベガ鯖の人、ヴァラカスレイドしませんか?

がんばった試験も無事終わり(自己採点はギリギr リネも再開したのでいろいろ動こうかと思っております。

定期肉オフ

次は10月28日開催予定。 肉の後ろの腕毛の人と握手!〜リネージュ定期肉オフ〜 日時:10月28日(土)19時〜21時ぐらいまで 場所:都営三田線蓮根駅1分 店名:炭壱 費用:5000円前後 現在参加予定6人ぐらい。サーバー、GM、問いません。 DMおまちしてます…

小休止

10月15日あたりまでお休み。 ある資格で2年連続3点足らずで落ちててもうこれについての勉強したくないので2週間ほど集中します。

明日はいねーがな!

というわけで毎月恒例の焼肉オフ参加者募集中!〜リネージュ定期肉オフ〜日時:9月16日(土)19時〜22時ぐらいまで場所:都営三田線蓮根駅1分店名:炭壱費用:5000円前後サーバー、GM、問いません。DMおまちしてます。 pic.twitter.com/tlIAzUcFg…

バルログ

1PT殴り7WIZ1で20分ぐらい? 守護者殴り倒せるILさんがいれば楽になると思う。 人が足りなくてもだいたい出撃準備はしているのでベガのみなさん一緒いきましょ?

装備

7鉄ゲートル→7腕力ゲートル KVドール→サイクロドール 肩パットは5kで闘志が+4どまり。 +5までがんばりたいけどごはまり怖いなぁ。。

レアまとめ

ふい〜。稼いで、借金返済、稼いで、OE、稼いで、借金返済ぐらいのペース。OEはさむなって?モチベーションの問題! pic.twitter.com/hTxz9DLMNa— もきゅ@Lineage1 (@mokyu11) 2017年8月17日 借金返済の第一歩、二歩。単騎運◎でかなり助かる。 pic.twitt…

リネオフ

【リネオフ&麻雀】時間:8月26日19時から場所:三田線蓮根駅お店:焼肉屋麻雀は焼肉後に。ベガ鯖の4,5人でやっていたのですが最近メンツが足りないのと新しい交流を増やそうということで焼肉もしくは麻雀参加して頂ける方を探してます。鯖関係なくリネ関係者の…

今日のダイジェ

twitterこまめに投稿しとくとまとめるの楽でいいわ。アップデートから4日間で100M以上稼いでる気がする。タイタンが売れてオガキンも無事+5へ。次サイクロ売りでるのも先だろうしオリムしこしこ貼っていこうかな。 pic.twitter.com/n7uw0BSwIV— もき…

ダガー派として

自分はダガー派です。 理由としてはNPK鯖での対人戦は週1時間しかありませんし、 コツコツと追加打撃を積み重ねる時にダガーの方が効果が実感しやすいので。というかアデナが潤沢にあればね、別に両方そろえりゃいいじゃんって話なんですけどね! 貧乏人はど…

これから

これからのリネージュは追加打撃全盛でオリムのB変換が実装された以上、どんどん+8リングも完成していき 竜TSや紋章など強化すると追加打撃がついていく物ばかり。 DSや執行剣が普遍化すると一時的に最高火力という点ではそれらが上回ります。 ただし、火鎧…

ナイトのダガーor両手剣の選択

DSのアップデートが近づきつつあり、よくナイトのダガーか執行剣の選択が話に上ります。 メリットデメリットとして。 ・ダガー 良い点 攻撃速度が速いので追加打撃、ドール等の攻撃力UPの恩恵が一番高い また現状最強の幸運ダガー(生命ダガ除く)は対アンデ…

目標

最優先は火力、ほどほどに防御 1,サイクロドール 2,+7リング 2個〜4個 3,オガキンベルト 4,7運盾or7反逆 5,+6〜8AGPM(レイド再開後) 3G〜4Gぐらいあれば足りるかなぁ^^;

アップデート前後はダイジェストで!

ドロップを言い当てる僕と有言実行のそにき。おかげさまで激昂作れそうなので血戦→激昂だな。 pic.twitter.com/4j1rIazCPo— もきゅ@Lineage1 (@mokyu11) 2017年7月21日 包帯3つが115Mキメラ皮 3M職人費用 10Mで合計128M市場が価格平均210Mって考えるとなんで…