MQN日記

Lineage JP イシ鯖

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

脳筋ナイトの歩く道

腕力買い足しして気迫×2,腕力×2,STR66の脳筋ナイト完成。+5が2個、+6が2個なのでヴァラ鎧の後ぐらいでALL6にしたい。つーかヴァラ鎧のために散財してる場合じゃないのに購入のために300Mぐらい消えちまったお。。稼がねば。。。 pic.twitter.com/uZtTSA2Dvt—…

追加打撃のお値段

1装備に5万円ぐらい課金する一般人?のいろいろがんばった時の限界においての追加打撃のお値段について (1装備5万円が一般かどうかはについてのクレームは受け付けない) STRは0.5追加打撃換算。 ・+7指輪 追加+3 指輪代を考えず約500M 単価166M (アヌ…

借 金 完 済

8月初めに借りた800M、KVドール分除いて実質500Mの借金がやっと終了。 3ヵ月も借りて超感謝しているのだが最後のアデナを渡す際に 利子もないのに「過払い金はアディーレ!」とか言ってみたい気持ちを抑えつつ完済。 全課金をすべてアデナ化していればもっと…

困った困った

赤鎧が欲しいのにアデナが稼げない。 生活の糧であるボスからのドロップは軒並み値下がり傾向に加え市場の冷え込みで売れず。 カイモ商品もベガ鯖全体がヴァラ心臓買うためのアデナ化傾向であるために売れず。 そういった時に限って喉から手が出るほどほしい…