MQN日記

Lineage JP イシ鯖

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のダイジェ

twitterこまめに投稿しとくとまとめるの楽でいいわ。アップデートから4日間で100M以上稼いでる気がする。タイタンが売れてオガキンも無事+5へ。次サイクロ売りでるのも先だろうしオリムしこしこ貼っていこうかな。 pic.twitter.com/n7uw0BSwIV— もき…

ダガー派として

自分はダガー派です。 理由としてはNPK鯖での対人戦は週1時間しかありませんし、 コツコツと追加打撃を積み重ねる時にダガーの方が効果が実感しやすいので。というかアデナが潤沢にあればね、別に両方そろえりゃいいじゃんって話なんですけどね! 貧乏人はど…

これから

これからのリネージュは追加打撃全盛でオリムのB変換が実装された以上、どんどん+8リングも完成していき 竜TSや紋章など強化すると追加打撃がついていく物ばかり。 DSや執行剣が普遍化すると一時的に最高火力という点ではそれらが上回ります。 ただし、火鎧…

ナイトのダガーor両手剣の選択

DSのアップデートが近づきつつあり、よくナイトのダガーか執行剣の選択が話に上ります。 メリットデメリットとして。 ・ダガー 良い点 攻撃速度が速いので追加打撃、ドール等の攻撃力UPの恩恵が一番高い また現状最強の幸運ダガー(生命ダガ除く)は対アンデ…

目標

最優先は火力、ほどほどに防御 1,サイクロドール 2,+7リング 2個〜4個 3,オガキンベルト 4,7運盾or7反逆 5,+6〜8AGPM(レイド再開後) 3G〜4Gぐらいあれば足りるかなぁ^^;

アップデート前後はダイジェストで!

ドロップを言い当てる僕と有言実行のそにき。おかげさまで激昂作れそうなので血戦→激昂だな。 pic.twitter.com/4j1rIazCPo— もきゅ@Lineage1 (@mokyu11) 2017年7月21日 包帯3つが115Mキメラ皮 3M職人費用 10Mで合計128M市場が価格平均210Mって考えるとなんで…

幻想アミュ完成

1年ちょいでついに完成。 残り2個からが長かった。 残り2個までは2回以上失敗せずにすべてのアミュが成功していたこともあり、 ほぼすべてのアミュをクラン価格で購入していたので200Mもかかっていなかったと思う。 そこから10Fをスクで15回程度で当時の…

オチ

大塚さん、なっちゃん元気かな。。 八木アナは最近ちょくちょくみる。 最近はスッキリ派なのでロバートキャンベルさんと同じ9月生まれがすっきリスの日にやるか・

ルム・オリム

黒ルムの+5Bを目指して12個セット購入するも+4Bで燃え。 そして。。 オリムでアヌビスの+6を+7にしようとするも そもそも30枚中1枚しかBがでないという珍事wwwwwwwwwwww

ついてない日

もはやついてない日というよりも月になりつつありますが。 7アミュ、7スクが燃える燃える すでに10回以上の挑戦。 残り2個までは2回以上失敗せずに来たのでその反動か・・