MQN日記

Lineage JP イシ鯖

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

drop

リッチ単騎したら魂魄片10単位で5個。 イベMAPパスポは5時間ほどでゲット。

ドール

ついに森羅の印章500たまりドール交換。 オチにならなくてよかった。

勝利の証

MQN-275 辻利-324 森羅-437 合計-1036 2体分だせる印章の量を仲良く3キャラで保持していますorz ちなみにうちのクランははじめの方からみんなウェアしかださず はじめの数人なら運いいですんだんですがここ最近の3個ぐらいも連続して サキュがでたものでク…

BOSS

珍しくうまいリッチ。 こんなにうまいのはほんと半年に1度会えるか会えないか。w ちなみに今週の道中。 一般の方々は気つけてください。

ほんと

チート使ってるならとっくに人形ゲッツしてるっての。w つーわけで戦争でいまだにマナドレ受けてMP枯渇して宿こもるMQNです。 売っちゃってないんだろ? とか言うやつはまだ俺にある15Mの借金どーにかしてやがってください。 初期はNCJのマジカルスマッシュ…

BOSS

ぼちぼちリッチメン。

当たりドッペ

占いで当たりドッペ変身がでたので狩り模様。+ウェアドール ついでに話題のkounin先生からウェアドールお借りしました。 騒いでる方々は昔のUBを知らんのでしょうか。 今の倍率でさえ昔とくらべればザルだと言うのに。w ちなみに殴ってる時にたまにでる白い…