MQN日記

Lineage JP イシ鯖

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけまして。

え?まだ? リアル多忙につきリネしてる暇がないです。 ありがたいことですが。 ネタはないんですがほそぼそと更新は続けていきますので。 たまには見てね☆ (´д`;)

Lvage

墓標でぽつぽつあげてます。 たまにSKTの村長なったりならなかったり。 昨日もネカフェいってきたんですが 10箱あけてはずれて泣きました。 サンタのプレゼントは Bダマ×2 BSLS Bエント実 バナナ×2 B地グロ Bロングボウ BECM でした。 次から1100個もってこ…

もはや

週記になりつつある。

BOSS

N&N!

EP:REふぁいなる。

いろいろやってみました。 デスマッチ10戦ぐらいやって3勝ぐらい。 大抵アーク変身でしょっぱなからつっぱしって死んでます。 本気で勝ちにいくときはバウンスたいてタゲを減らして POT温存。 CBが楽しいです。 SQドールと少しでもタイミングずれると使え…

ぼひょ

昨日やっとチケットでたと思ってたら。。 今日は5時間で6枚の確変。 もう残り1週間で手元に9枚あるから 箱開けなくてもいいんじゃないかと思えてきた。 しかしパスがでれば全部売り払えて3M+。。。 まぁまずパスでないと意味がないわけですがー。

意外とベガは平穏です。 やはり移動してくるような人は平穏を求めて移動してきている人が多いようで あいかわらずののほほんです。 戦争もちらほら鯖移動者らしき人が参入していますが 目立った増加、減少がなくこちらは少し残念ですね。 PK鯖からベガ鯖に移…

ドアコン

ひさしぶりにドアコン。 どうこに負け、昭に負け、ぱんでもに完敗し。。w さすがにシャレになんねぇと思い奥義CBを使ったんですが また全員に負けww 運ゲーでもあるんですけどね。 そろそろ本気で覚醒しないといけないらしいです^^ 俺は人間をやめるぞ…

はどーけんはどーけん

にゅーじょーけん! 後ごみリッチ! もうネカフェいくのだるくて券買っていってます。 やはり墓標はあがりがいいです。 71は遠そうですケド。