MQN日記

Lineage JP イシ鯖

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しい物

というわけでネタがなくなったための ひさしぶりの欲しい物リスト。 金がたまり次第ほしい物 +9GGS AGSと両方持ちたい。15M COI 高層やら戦争であると便利 40M 堕落グローブ HP100はでかい 100M 金に余裕ができたらほしい物 2Fの鍵(WIZ用) 死鎧が狙えるので…

カルマ

89%です。毎日淡々とカルマと経験値を稼いでいます。 BOSSも行きたいんですが4段まではさっさとあげてしまいたい。

リネ

経験値とカルマをゆるゆると伸ばしています。 カルマは3段-83%。 4段までいったらFIに移ってペースUPしようかと検討中。 日記が面白かったら押してね⇒

MAD

以前から気にいってたMADなんですがニコ動からYouTubeに移ってたので紹介。

BOSS

ほんまになんじゃこりゃあああああだよ。w 最近傲慢BOSSからまともなログを拝んだ覚えがない。 そろそろ手持ちアデナが尽きそうですhh 日記が面白かったら押してね⇒

戦争

OTでDIG打たれて死んで宿屋にMP戻しにいって装備を確認した図。 そりゃ死ぬわ。w まあ相手も殺せたので問題なし。 ハイネ南での某ナイトさんとの切りあいも楽しかった。w ところで最近つっても中期UPぐらいからかな スタン確立下降入ってる気が。 気のせ…

Cバリア

シリーズ第3弾 VSグレイロード Cバリア持ち、武器は+8GGS やはりお互いCバリア持ちでHPの差があると惨敗。 3戦ずつじゃ図れないとこも多すぎるんだけどね。 BGMに反応した人はケル組かサイクロ組で名前もきゅで シャロンを見かけたらたぶん俺です。

カルマ

SS忘れ。 3段階の78%ほどです。 最近はWIZの元素集めやってます。

戦争

最近寝てたりで全然でれてないorz BSが全城したらしーんですが 所属クランで戦争してたら昔は2,3日前から させるかーつって準備してたもんなんですがね。 普通に寝ててあぁそーなん?で終わりました。 それよりもこれによってBS以外の全勢力がどー動く…

BOSS

傲慢自体あんまいってないんすけどね。 たまに会えたらこれだもの。w

OE

借金完済の目処がついたのでためてこんでいた +7GGSを9本まとめてOE。 (゜д゜) SS撮りきれてないんですが9の1で+8にそして燃え。 ついでに倉庫にあった+7BSLS→+8→燃え。 AGS使っとけってことっすね。 アデナ溜めて買います+9GGSorz

戦争

こっちも死亡。 おとついかさきおとついだったかWWで。 WWにいくと8割方死ぬのは大人数での遊撃戦になりやすいからでしょうか。 同じような構造のケントじゃあまり死なないのに謎です。 それをようやくCバリアを入れて迷走していたSCにも落ち着きが …

狩り

ゴミゴミ。 最近GRに会ってません。 そしてラスタ1Fで最後尾で将軍引いててまだいけるだろと思ってたら ACP追いつかずに死亡。 10%代から抜け出せない。w

近況

ラスタ・ラスタ・傲慢・欲望 てな感じです。 だいぶラスタのドロップも落ち着いてきた感じで 傲慢と欲望に戻る日も近そうです。 経験値はようやく先日の死亡分が戻りました。 カルマは停滞気味。

カオス

ML引き出しにいったらこんなんでした。