MQN日記

Lineage JP イシ鯖

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アジトにて。

燻製て。。。w

えぴれ

まったりやっております。 鯖1でドールだしたいなとも思っていたのですが 出遅れたためもうかなりまったりに。 この二つはゲット。UBのが完成するまでに 亀を買うか釣るかでOKかな。 サキュ2つとウェア1つほしいので少なくとも3個ずついるんですがね。。。

理想

案件を含めた理想は 対ノーマル、デーモン→KVS 損傷がある対ノーマル、デーモン、アンデット→B-OD 損傷があってリダクションがある対ノーマル、デーモン→B-ダマ とまぁこれ以上上げるときりがないのでやめておきますが 少し想定してみればわかる通りODは万能…

b-ODの問題点

1,ダメージリダクション 日記見てくれてる人は知ってると思いますが自分はBOSSに出くわす機会が多いです。 そこで大事になるのがダメージリダクションで大抵のBOSSには実装されています。 でなぜそれがB-OD導入の上で問題になるかと言うと。 例えば普通にア…

EP:RE

皆様ご存知の通り、EP:REにて武器速度が変更されます。 主にダガーの速度UPに関しての注目が大きく オリダガあたりが高騰しているのですがまあそこらをメインで。 てっとりばやいのでELF.COM.BATさんのEP:REverシュミの登場。 これは俺のSTRDEXBWかけてのGPB…

RMT-TS

さらに5000円カイモ購入。 3000円分STRTS購入→+7が3枚できるも全焼 やけになって前回できてた+7に貼ると+8に。 あまった2000円分でDE用STRTS4枚 ナイト用DEXTS2枚WIZ用INTTS1枚購入 STRTSが+7に。他は5どまり。 結果目標の+8は6000円でできるも合計で8000円…

RMT-TS

とりあえず3000円12枚ぶっこみ。 1枚目でチラッときてその後3枚ほど +6ができるも全焼。 +8作ろうと思うと万券飛ぶのでちょっとなぁorz でも期間限定だしなと悩んでるとこです。