MQN日記

Lineage JP イシ鯖

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Lv68

DEXが1上がりました。 ACが1下がりました。 HPが8上がりました。 MPが1上がりました。 あと2つです。 イベ期間中に80%代。。できるならば90%か69へ。。

というわけで

自分のSTR装備買い物リストにあった死鎧、死マントを消し 今年の目標を浄化イヤリングのみにしぼろうと思います。 死鎧、死マントあっても場合によって付け替えとか いろいろ使えはするんですが、コストが。。w まぁ浄化イヤリングも買えるたぁ思えんのです…

考察

ダメージを極めたいのであればSTR25にする人は 死鎧またはAGR、死マント、浄化setのうち2つがあれば十分。 STRが25以下、STR魔法がかかってない状態でのダメージをあげたい人は それ以上集めても意味がありますが コストがあほみたいにかかるってのが難点で…

結果

STR35→ダメージ19で固定 STR36→ダメージ20で固定 STR37→ダメージ20で固定 STR38→ダメージ20で固定 ということでSTR38までですがSTRをあげる意味がないと言う事がわかりました。 これ以上STRをあげる装備がないのでSTR38以上は試せませんが おそらくSTR37以降…

概要

なぐる人 MQN STR25 魔法STR5 PG2 STRamu1 STRts1 AGR1 死マント1 死鎧2 で最高STR38です。 武器はブレ幅をなくすために+0ブロードソード4/6を3損傷させ武器のダメージを1に固定。 これでステボーナス+クラスボーナス+1のダメージしかでません。 なぐられ…

STR

STR37以降に意味がないと言う事を伝え聞いたので某上司から 死鎧と死マントを借りてSTR35,36,37,38で実験してみました。

狩り

SS撮ってねえええええ。 GCCやら欲望でコツコツあげて85%です。 GCCの古代金貨クエストでROTCやROSCがでるって噂があるんですが それが本当ならがんばりがいもあるのですが いかんせんh3〜4k枚な上に以前100k枚でチャレンジしてみたら COPがでて(笑 とりあ…

(゜д゜)

LLの基準って謎っすね。 いつも天上人な感じで見ている他鯖の人にも見られてるんだろうか(゜д゜;) NG様とかNG様とか。現在埼玉に小旅行中なのでろくに更新もできてないんですが 帰ったらLvあげと共にがんばりあす。

狩り

こんな感じで墓標行ってます。 リングが3つ並ぶって新鮮っつうか変な感じですね。 墓標は65換算で1〜1,2%とか。-w-; やばいんですがバイトで時間がない。 そしてAGR買って1Mの金がない。 ネカフェ通ってパス手に入る2週間がんばろうと思います。 目指せLv6…

BOSS

ねこねこー

さすが

俺。経験値 Lv67-76%

AGR

買いました。 これでAC装備での素のACが-80に。今の狩場はGCCで効率重視のためのSTRTSをつけて 素でAC-77になるんですよね。 シールドで-79。 ナイトは2ごとにダメ軽減されるのでできれば偶数にしたいということで 最近は常時BAスクをたいてまして。。。 も…

狩り

順調です。 GCCが開いてたらGCCいきつつ 閉まってたら欲望とFIを往復してます。 でもFI仕様変更後はあまり時速でないので もうあまり行く気がしないんですが。 欲望もGCCも一発レアがないのが痛いわけで。。 ノルマ終わったらBOSS狙いつつ補填していこうと思…

目標!!

ナイト Lv70 WIZ Lv55 装備300MUP がんばりませう。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。