MQN日記

Lineage JP イシ鯖

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前夜

鯖移動前に知り合いにTLなってんよって教えられて クラチャで話してたら「あ、俺も」「俺も」って。 (;゚Д゚) 墓標だからってがんばりすぎだよみんな。。。

鯖移動

鯖移動サービスがいよいよ今日実施されまして 日記を見て来てくれた人が2人、街頭で募集して1人 クラン員が増えて、よりにぎやかになりました。 やはり思ったとおりベガには結構な人数が流れてきてるらしく 物価が上がったり、戦争、高層活発化しそうです…

墓標

近くのネカフェは料金設定が30分180円とフリータイム(24hまで)1800円 の2コースしかない。 ってわけでフリータイムでいってきましたよ。 ネカフェなんでSSはないんですが 昼12時開始→翌日午前4時までやって 経験値8% 箱10個 ZEL8DAI3 でした。箱の中身?NCJ…

チームバルログ

表題の件なのですがうちのクランというか俺個人で 欲望UPデート時に作ったチームなのですが 元素は持っているが個人で食うにはレベル等が足りない 個人でも食えるが消費が芳しくない という方などを募集しています。 もちろん王座を最低限見れる方が条件です…

チームバルログ

最近は特に特記事項もなく。 あまりINもできずINすれば戦争てな感じです。 鯖移動が終わればTOIは混沌としそうですが 戦争は活発化しそうで楽しみです。