MQN日記

Lineage JP イシ鯖

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

50試練

オワター。一発ちらっと。 使い心地は40シャルナで新影いきましたが+9BSLSよりは劣るものの 速度も早く2セルなので悪くない。 メインで使うことは55こえるまではないでしょうが クラハン時やBOSS時など便利そーです。 まぁ破滅者買えばすむ話でもある…

目標

できれば。 +8煉獄KVS 狩り、対人用。 +9煉獄GGS 狩り、対人用。 +9煉獄BSLS 対アンデッド用 +7煉獄消滅者のチェーンソード 対アンデッド用 +9疾風破滅者のチェーンソード 対人用、対BOSS2セル用 できれば使ってみていい方を煉獄にしたいんだけれども Lv上が…

武器

いまんところ+7KVSが最良ぽい。 +9GGSと使い比べてみたところ気持ちKVSのが早い感じ。 数値で言えばおそらく+9GGSのがいいんだろうけど +8ES装備によるAC10差でのダメモの発生などがまだ55以下の うちは差がでてくるようで、ACが下がる、両手速度UP、ダメモ…

試練

50試練進行中なんですがおとついの歪みオープン後速効突入。 欠片でにくくなってるようで1h30個ペース。 どんどん込み合っていく中最後の最後でレンチャンででるも。。 99個で終了wwwww泣ける。。。w

武器

現在+7KVS使用中。 来週には+8KVS返ってくるので煉獄にして使用予定。 こればかりは元武器にアデナだして交換するわけにはいかんからね(´Д`)

メモ

自分の考える戦争用竜騎士ショートカット SC1 F5 ACP F6 フォスレ F7 ブラスト F8 帰還 F9 変スク F10 GP F11 ユグドラ F12 料理 SC2 F5〜F8は一緒 F9 アーマーブレイク F10 フィアー F11 サンダーグラップ F12 ホラーオブデス SC1は肉弾戦用SC2は補助ってか…

戦争

Lv50になったんでものは試しと30分ほど乱戦でてきました。 Lv50に1抜けされちゃいかんだろ蒼穹、、、w きちんと攻撃より詰めって指揮だしてる人がいるのにもったいない。 あまりにもするって抜けたので通んぞと言いながら通りぬけ 塔破壊したりしてました。…

考察

防御力はUDなしDEという感じ。 初期DEXが低いせいでもあるかも。 攻撃力はエルフのTAが打てるナイトにDEの細かな技術を足した ハイブリット型でしかもゆくゆくはWIZの一部のカオ系魔法みたいなものも INTあげれば使えるっつう攻撃最強型。 ここまでじゃた…

竜騎士

Lv50達成しました。

新クラス

ってなわけで竜騎士をSTR重視でやってみようかと画策してます。 +8KVSは売却先決まって+7とアデナで売ったんですが身内のため アデナがいつになるかわからずにしばらくはボロ装備での育成 になりそうですが(´Д`;) 2PCできないのもつらいなぁ。 まぁぼち…

ステ振り

ようやくロウソク販売がきたので2500円払って振り直しました。 ほとんどの装備が燃え、EMCやウォーターブーツとかの くそ装備で戦争でてたのがですが耐久度が以前よりも増しており 戦争が様変わりしていて驚きました。 ナイトはもうスタンする壁ですな。…

おひさしぶりです。

引っ越しも終わり、仕事の方も慣れてきつつ 情報処理試験の勉強をチマチマとやっております。 思ったより勉強のペースもあげなくて済むような仕事内容が多く ボチボチとINを再開しています。