MQN日記

Lineage JP イシ鯖

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのOE全茶

はじめてがコレwwwwwwwwwwwwww 邪魔だからアイテム欄から消したかったのに・・・・(´・ω・`)

Lv80

なんとかかんとか80です。 Lv70で復帰して約3か月。 Lv77から80までは2週間でした。 モチベが切れかけていたころにきてくれたボンバーに感謝。

KVドール

ゼロスが身内売りでこーなって BBSの言値に近い高いKVドールにつっこむ 結果こーなって 借金150M!なんでや!返済日記はじまるよ〜^^

ガチャ

やべ、SS忘れたんで後日。 20k投資でゼロススタッフと幸運頭×4。 ヘルムは全部燃えた。 ゼロスはMDKVにそのまま変われば理想です。

GR

BOSSはいろいろとチャレンジ中。 昔みたいに2時間半とかまたなくてよくなったからいいね。 レベル上げも含めて楽になったもんだ。

血戦装備

グローブとマントにチャレンジ。 グローブは41枚で完成。 マントは+6を30Mで購入し、そこから14枚で完成。 靴はまた次回

Lv

Lv76まではなんとかリング装備できるのでがんばっていたのですが ブーストもそこまでで燃え尽きておりました。 そんなこんなでday5%ちょいあたりでだらだらやっていたのですが ボンバーと紋様が来るというので一念発起で 1日25%をノルマに一気にあげきり現在…

ゼロススタッフとか3LVUPとかGRとか血戦とか総集編

ご無沙汰しています。 じめじめしてきましたね。 ここ1か月ぐらいのまとめです。