MQN日記

Lineage JP イシ鯖

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BOSS

かなり珍しくうまいML。最近空が普通。 これはいつもの。

さらにダメポ。

1日1M稼ぐってのはなんとか守れてるんだけど タイタンやらAGRとかおしいところで逃してorzあと3日でいくらたまるか。 現在7M。分配待ちで3Mほど。 目指せ20M。

もーダメポ。 俺以外なら最低Nスクぐらいはでるのに。 しかも今週すでに2END。 また鬼門の%にならなければいいのだが。。

gkgk

赤と白のコラボレーション(゜д゜) こえぇ

(゜д゜)? そーいえばフェロがなんか知らんがPTいれてたが 俺は「?」って発言したきりなんだがなぁ。w というかなぜPTに?とも思ったんだが とりあえず暴言やからかったという内容は 誇張しすぎだよ「私はニート」さん。w みんな?とかだれの別?みたいな…

ぬこ鍋

知ってる人も多いだろうけど猫鍋。 今度DVD化するそーで。w http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0709/20/news054.html うちの猫はダルボールにゃ入ってくれるんだけどなぁ。 鍋には入ってくれねーわ。w

BOSS

そしてこちらもN&N! 1日1M継続はなかなか難しいね。

聖地いってきた。

もうギルタス目的以外では行く事がない気がする場所だったなぁ。 ゲイルもでねーし。。w

KVS

たまに質問があるのですがKVSについて。 破損するBOSSでもGAQとTS以外なら ヒールしてくれるWIZがいれば砥石使いながらなぐってます。 めんどくさくね?って思われますが めんどくさいです。砥石15個とか常時持つのは いくらタイタンでも重いし。w だけど…

gomi

BOSSはゴミ。 だがMLが中々好調で5匹のうちから3個の火リング引いて 3hで火4風1とか奇跡の引きなどがあって 現在手持ち6,5Mほど。 GGSか聖盾ぐらいは買えるかなぁ。

あたーり。

当たりのGRなぞいつ以来だろ。。 よーやく運気も戻り気味なようで これ+地道にリング掘りやりまして、 何やら月ロング関係で値上がりしてた息吹と 最近なぜか高いたまってた銀P、解呪めんどくさくて 売ってなかったCZELCDAIなどを処分し、 所持金約18Mとな…

復活気味。

いつもの通りNセット。 で順調に連続Nセット記録を伸ばしてたのですが。 で、見事にBセット引きまして うれしくない連続記録が途切れましたとさ。 後はまぁリング掘ったり、少しレアだしたりで手持ち8,5Mに 分配1,5M待ちで約10Mってとこです。 APMまで後6M。…

リネ

中期UPまでにほしいもの。 APM 16M or 執行者PM 18M +9GGS 10〜15M +6聖盾 8〜9M +5地マント 7〜9M 上から順にほしいです。 後Cバリア用の貯金もしないと。。 とりあえずAPMとGGSだけは間に合わせたいな。 手持ち8Mです。 しんどいです。

ようつべ

ショッピングモールの店内でわざとセンサー付きの商品を持ち出し、追いかけてくる警備員から逃げ切るまでのタイムを競う新種のスポーツだよ! 日本でもやってくれないかなこーゆー頭悪い番組w

経験値

85Fで傾きちゃうわーと思って HP装備つけずに登ったら階段付近にシアー5ぐらいいて ジュースで突破しようとしたら死亡。 死ななければじょじょにゆっくりあがる経験値なのだけど たまに死ぬともうトントンで経験値があがらない。。 せっかく堕落グローブ借…

リッチたん

もうこれあまりいらねぇ。 そしてもはや鑑定する必要のない強化スク。

でつないと

こいつからいい物もらった覚えがない。 というかこいつ昔よりだいぶ強くなってんですね。 結構前に発見して俺と後衛4人でDK変身で遊んでたたいときゃ そのうち死ぬだろうとか思ってたたいてたら MP切れてこっちが死にかけたりとか。 KVSは他鯖でもちらほら聞…

(゜д゜)

そろそろオマエGRクンナ って言われるかもしれない(゜д゜) 後LLランキング登録されたので せっかくなら上位めざしまつ。 押してみ?→

カルマ

地印象1000個達成。重さが8になったので廃棄。 いつだったか計算したんですが地ベースでいくと 3段階から4段階に必要な印象の量は約4000個。 これは1hの経験値÷地の1匹(小)の経験値×5カルマ÷1hにでた印象の量で 計算したものなのでかなりブレがでる可能性が…

MQNスク

うちのクランでN強化スクの事をMQNスクまたはMQスク 地リングのことをMQNリングと呼びます。 なぜかって?^^ 俺が9割方Nスクしか引かないからだよ馬鹿やろう^^ 最近も1ヶ月ぐらい傲慢でNスクしか引けてません。 ほんとに最近Bスク引ける確率1割切ってるか…

現在

自分のWIZ用の元素作り中。 玉座でシバイン狩りが楽にできるってのもあるが 中期UPでどれだけ強化されるかも謎なんで保険のために。 KVやらシアーからもCバリアでるらしいんだけど 競争率高そうだしなぁ。 KVSは揃ったので後Cバリア、メテオ剣が 揃えば楽し…

BOSS

最近はまぁまぁ儲かっててシルマンやら いろいろ引けたんだけどまるまる35Mほど燃えてEND。 それに復旧費もあいまって金欠h

ネタがないので。

アイテム欄でも晒してみる。 【武器】 +7KVS +9Bダマ (倉庫に+7BSLS) 【イヤリング】 英雄、双子、なんだっけMRのやつって。w 【リング】 各属性、ROMP、兎、アビス×2 ROTC、慈愛セット、ROPC ROTC手に入れたばかりでいまだによくb-teleで飛ぶ。。 【アミ…