MQN日記

Lineage JP イシ鯖

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クラマさん

直ドロップになった模様

UB

毎時開催バグわろたwww あれ毎回50人集まってれば楽しかったのに結局day3〜4回しか最後までいかず。

バルログ

挑んできました。 1PTで挑んだんですが1段も突破できず。 しかもイミュがないとACPで間に合わない。 1段目でだ。近いうちに倒したいんですが沸くプロセス確立してからかな。

S4

雑魚強化、BOSS強化、ドロップ低下! キツイ!けど楽しい!

ワームランカー

ついにTOP3に載る。 しかし実は前夜に倒せなかった分の蓄積で載ってるだけというカラクリ。 さすがにスナッパーリングとかないとTOP3はキツイデスワ。

BOSS日和

紋様も消えてなくなり、毎日BT、ワーム、レイド、GRあたりの繰り返しです。 狩りは祝福消化程度。

年月

ナイトがもーすぐ14歳です。 その前にエルフを3月に初めているので14年半近く。 いまだにそのころに知り合った人がプレイしていることにリネのすごさを感じます。

どろっぷ

KVドールを買ってそこそこ火力も底上げされドロップがくるようになりました。

のんびり

Lv80になったのでのんびりしております。 お祝いをくれたこの方。 ぽいっとくれたDAIZELを拾ってみるとカビてる・・・ 相変わらずの富豪っぷり!感謝。