MQN日記

Lineage JP イシ鯖

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベガ三大閥

いつも優しいアシュさん。 アイテム課金が始まる前までのベガは長らく小夜子さん、アシュさん、ルドねこさんの 三大閥で経済がまわっていたような気がする。 いまは小夜子さんがベガの経済8割まわしてると思う。 いつもお世話になっております。orz

ML単騎

MLはいけるもののクガが倒せない。 アミュはDrugが燃やした。

+6はNで作る教団(通称6N教)

オリムの+6はNで作る教団信徒のもきゅんです。 教主Stelth、教徒Moliceの教えに共感し、やってみた所 全て各々20枚以内でアヌビス2個、フォノスもNで無事6になり入信(゚∀゚) いまなら入信するとStealthからのありがたい言葉がもらえます。

ひさゆん

7年ぶりぐらいの再会ゆん。 ひさびさに話せるのは楽しいもんですな。

傲慢あむ

やっと半分ちょっと超えたところ。 9F,4Fがスク成功してくれてよかった。

装備

やっと血戦装備が3つ揃う。 黒ルムが3B→4B アヌビスROMPは全部+6 フォノスタイタンは+5 WIZ装備ちょくちょく更新しようかとガチャで白鎧がでたので白ローブ作成。 次はもう思い切ってランク5ドールでも目指そうかなぁ。

Lv83

日記で確認したところ5ヵ月かかってるwwww 毎月?紋様、イベ時は?紋様買ってたのにwww 紋様買ってる間は1日1%はがんばるべきだよなぁ(;^_^A