MQN日記

Lineage JP イシ鯖

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

戦争

ひさびさに戦争でたら最初の最初で アークシャドウ変身でつっこんだらバインド後TA連打とBOXくらって死んだよ!^^ Lvダウンさえしなければ経験値などいくらでもくれてやるのですが 復旧費と経験値戻す時間がだるいんだよねorz まぁその後は楽しかったです。

2巻

せめて燃えなければ作れるかもと思うんだけどねー。 現在は封印といてある6巻のみ持ってます。

借金

残り25M!

戦争

戦争が、したいです。 Lv70にやっとなってLvダウンさえなければ死亡も気にならないのですが 最近は夜勤中心で仕事がある日は当然でれないし ない日はない日で起きたら12時すぎてたりとか。 聞くかぎり結構盛り上がってるようで(´・ω・`) 休みの日もちっ…

BOSS

AGG(エンシャントジャイアントグローブ) ^^

ゆっくりした結果がコレだよ!

というわけでよーーやく安全圏達成。 後ちょこちょこ装備かえてます。

KVS

今回のイベでベガにもひさしぶりにKVSがでたようで。 自分が出したのが去年の5月8日なので ほぼ1年。 すでにもってる身としては微妙な立場なんですが 今のナイトにおけるKVS,DKFBのように実装されているのに 影も形も見かけないというドロップよりも 3ヶ…

イベント

いろいろと忙しく2回しか参加できませんでした。 そのうち1回で81amuとBZEL引いて70ナイトの面目躍如と言うとこなんですが 貴重なロスなしとは言えPKできるイベントなので もっと参加したかったな。 NPK鯖である以上普段はWIZ最強ですから┐(´ー`)┌