MQN日記

Lineage JP イシ鯖

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

狩り

いよいよLv69の40%と佳境です。 後ひさびさにFI行ったら見れた自動解毒ログ。 ガースト毒の効果が30分だったか1時間だったか その間に再度毒を受けなければこのログが見れます。 逆に受け続けていると見れません。 このログを見れたらナイトとして結構い…

バル

最近熱いですね。 某人の日記も旅行から帰った後に見ましたが まさにその通りですね。 金がないので必死ですww ですが自分で設ける最低限のラインは超えてないつもりで ヘイストやら背負って追いかけたりとかはMPKだと思ってるんでやってないんですがね。 …

ぼちぼち

書いていこうかと思います。 ML火リングは91+の。60FのはNDAI。 KVもNZEL あいかわらずのもきゅんっぷりです。

ごぶさ(ry

いそがし(ry 来月中には70なります。

狩り

全然経験値進んでないorz ギルタスで忙しかったのとその後イベ終わってしまってやる気がなくなた。 +今日から旅行にいくため前後バイトいぱい +世界樹の迷宮II御購入。 世界樹ヤバイ。 RPGの中ではマゾゲーの部類なんだろうが リネやってる人にとってはち…

BSLS 12 BRAP 2 Bダマ 4 Bミスダガ1 B銀爪 1 地リング 1 その他ゴミ精霊魔法いぱい。 経験値は最終週ギルタスで時間とられすぎたため 60%ちょいといったところでしょうか。 100%はいきたかったんですがまぁしゃあないですね。 竜だったら一瞬だったろうにな…

ギルタス

可能性として残った物 1,バリア反射説 ダメージは与えているが、 ある一定確立で攻撃反射しててこちらから与えてるダメージがたりないんじゃないかという説 2,バリア吸収説 バリアしてる間に与えてるダメージ分HP回復してるんじゃないの説 3,バリア間完全無…

狩り

やっとまともなレア。 知り合いに売却して3M。 現在の経験値 Lv69-22%

BOSS

にゃうんにゃうんもきゅんにゃうん ややこし(ry チョコがあると躊躇なく走れるんでゼンチャのでも よく間に合います。 でも大抵箱とゴミ。

BOSS

最近WIZでよくあがってます。 マンサ改やPiree?などASの主要面子が指輪に移籍したようです。 おかげでMPK等盛り上がってて普段上がらない人まで 上がりだす始末でこれから楽しそうです。 ドロップは可もなく不可もなく。。 借金返済は遠そうです。経験値 Lv6…

討伐

この状態までは何度もいけたのですがこのバリアが突破できません。 もしくはこのバリア状態でもHPRには勝っていて時間切れでバリアが 切れているのか、 ただBOX時間が足りないまたは時間立ってる間に火力落ちてしまってて HP削りきれてないだけなん…