MQN日記

Lineage JP イシ鯖

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらに宛てたというわけではないんでしょうが 志は違えど、「同じ鯖にいる以上関わらざるえないことはあるだろう」 という面には同意ですので昨日と先昨日の記事を削除しました。 テーベも凍結されていますし NPKな以上力での抗争もないでしょうし。 関わ…

あばたー

いまさらなんですがやばいですね。 対WIZで自分とWIZにアバターかけたら1撃70〜100 フォースレで全部当たったら300近く削れました。 早くレベルあげて55+モーフで竜騎士やりてー。

むーん。

おひさしぶりです。 仕事でINは減ってます。 竜騎士は51なった途端とまり気味です。 カーツいいすね。 KVSなんで盾つけれて+9GGS並の火力はありがたい。

竜騎士

Lv50-50% 先週末温泉行ってて週末つぶれ、 平日5%ペースなんでペースだいぶ落ちてます。 週末で51。来週いっぱい使って52。かなー。 POTもてばの話ですが。。。w もたなかったらナイトで金稼がないとorz

パンダ

いまだにパンダが鳴くと「!?」と 呼ばれた感が。。。w 今は違う系統の名前の竜騎士やってんですが もはやくせですなぁ。

KVS

+8KVS返ってきたんで実行。 ちょうど1万円分と返ってきたカイモ分やって1段にしかならず。 もいっちょ1万円追加カイモ追加して4セット火スク買ったら2枚で終わった罠。 残りは消滅者とBSLSに貼り貼り。 まぁ悪くないほうかねぇ。