MQN日記

Lineage JP イシ鯖

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイジェスト

ストレス解消にはOEっすね。課金含めて100Mぐらいでゼニスとオガキン+5→6ヴァラにむけて属性変更地→水! pic.twitter.com/oHgjwpQbgX— もきゅ@Line1ベガ (@mokyu11) 2017年10月19日 力を失ったシリーズの在庫が増えた。心臓B葉っぱでるまでとっとこうかとも…

オフ会レポ

いつもの面子と今回初参加がよぼすけさん、Shiorinさん、石井さん、ひなちー。 ひなちーことひな苺さんとは水道橋お肉会で何度か対面あり、他は初対面。 よぼさんのえげつない課金のお話を聞いたり、聞き上手なしおりんさんの話聞いたり アシュさんとこのク…

バルログ

ヴァラはやれるようになったので次はバルログかなと。 自分のINが22時にできるかどうかが微妙なところなのであれですが、面子集めて食えるようにしたいなぁ。 ってわけで知り合い声かけたりゼンチャしてみたりしてみますのでやりたい人声かけてくださいな。 …

バルログ

ヴァラカスいろいろ情報等ありがとうございます。 結局は自分のレイドという形ではありませんが元々所属しているレイドでスムーズに討伐できるようになりました。 自分のレイドはまた2ラインできそうな時に始動予定。

参加いただける方

もきゅんまでwisか便箋頂けるとうれしいです。 ただいま6名ほどなのであと6名ほど参加表明していただける方が現れればその伝手や呼びかけなどで 集まるかなと思っております。個々のレイドが倒せるようになるまで、心臓が流通するまで力をお貸しください。…

参加要項

もちろんどこのクラン、レイドに所属していようとも参加、掛け持ちOKです。 倒せなくても折れない心と倒せなかった時に耐えうる財力(失敗時10M単位でアデナ消えます) Lv82以上、前衛職は武器の水属性化必須。 集まって頂いた方の中から 火力の高さ、…

構成

人数は確定枠として全滅をふせぐための戦士が最低2,イミュWIZが2,RESWIZが2,火力底上げ用のIL1です。 他は単純に火力が高い順にと考えていますがエルフも霊薬TAが前提になりますが参加可能です。 俺はこんな案あるぞーとかこんな構成どうですかって方は案く…

作戦

おおまかにいうとスペックによる力押しです。 具体的には上記のような形になるんですがどうもヴァラカスには強弱があるため 何度か入りなおしを繰り返し弱めのヴァラカスを狙い、2〜3分あるヴァラが飛び立つ前の 安定期を狙い、火力をMAXまでもっていき倒…

ヴァラカスレイド

現在ベガのレイド状況は大地クランのみがヴァラカスを倒せている状態で とても満足に心臓等が流通しているとは言えません。しかし、その他レイドは参加したり話を聞くかぎりですと いままでの面子を重視したり単純にメンバー全体のスペックが足りなかったり…

ベガ鯖の人、ヴァラカスレイドしませんか?

がんばった試験も無事終わり(自己採点はギリギr リネも再開したのでいろいろ動こうかと思っております。