MQN日記

Lineage JP イシ鯖

2016-01-01から1年間の記事一覧

ダブルGR

ひえー(;´Д`) 合成じゃなく実際にいましたよ。

光チャレンジ

×5回ほど失敗し、計6回失敗。 身内で出たやつを身内価格で売っていただいてるから挑戦できるものの 絶対外買いではやらないなこれ。。

10幸運ダガー

ガチャで4万円分まわすもS0A1(運盾)という惨敗を喫し、この流れであれば次はクルはずと 10幸運ダガーの作成を思い立ち、ひたすら身内、市場、ゼンチャで運ダガーを買いあさる。 タイミング的にも同じ考えの人は何人かいたようで幸運ダガーの値上がりが激しく…

ベガの戦争

ミストと大地が組んで、PLとSCが組んで1on1に! これで楽しめそうです(*^^*)※追記 いろいろつっこまれたんだけど、外から見たらそんな感じになるなってだけで実際は知らないですよ?でもこの構図のがシンプルでいいよね。 ミストがこの構図で大地にちょっか…

分岐点

このまま85を目指すべきかWIZを80まであげるべきか。 まずはナイト85かな。 ほんと火力も防御力も中途半端なクラスですが。。 85まではがんばろう。。

82

かっこよく竜を倒してレベルアップしようとしたのだけれども 中途半端に雲を倒してレベルアップという結果になってしまいました。

FI

最近FIでのレベル上げを再開し、ちらほら光もでていて初めてバリア切技術書に挑むも敗北。 そもそもいるのかな、バリア切・・・

ちなみに

9スタン鎧は裕里華さんから破格で譲って頂いたのだが 以前戦争で鎧をデストロイされ、鎧がゆりか臭いんだけど!とクレームをつけた事への 仕返しで最大限までに損傷した鎧を渡される(笑 しかし、価格を上げないあたり彼女は神である|д゚)

イベントとかFIとか

かぼいべはそこそこがんばりました。 高いうちにいろいろ売り50Mぐらいの利益と7シンセで合計150M近い利益。 そこに欲しかった10PCS、コンフラ、9スタン鎧、ドラ鎧×2が手に入り資産的には200Mほど増えた感じ。

戦争

昔は戦争をメインに活動してた人も多く、勝てば少ない給金、負ければそれもなく、死ねば経験値ロストの中、 必然的に勝てなくなった勢力からどこかと同盟したり、吸収されていったりしていったもんだけど いまは所詮1コンテンツでロストもない。 負け続けて…

ダイジェスト

いろんなBOSS Bスクすらでやしない。 さすがに夢がなさすぎてBOSSとはなんぞやとなる。 おそらく復帰して稼いだアデナから復旧費とかBOSSから出て直接買い取ったアミュ代金等を考えると 10M残らない気がする。 課金もするけどさ、BOSSもうち…

クラマさん

直ドロップになった模様

UB

毎時開催バグわろたwww あれ毎回50人集まってれば楽しかったのに結局day3〜4回しか最後までいかず。

バルログ

挑んできました。 1PTで挑んだんですが1段も突破できず。 しかもイミュがないとACPで間に合わない。 1段目でだ。近いうちに倒したいんですが沸くプロセス確立してからかな。

S4

雑魚強化、BOSS強化、ドロップ低下! キツイ!けど楽しい!

ワームランカー

ついにTOP3に載る。 しかし実は前夜に倒せなかった分の蓄積で載ってるだけというカラクリ。 さすがにスナッパーリングとかないとTOP3はキツイデスワ。

BOSS日和

紋様も消えてなくなり、毎日BT、ワーム、レイド、GRあたりの繰り返しです。 狩りは祝福消化程度。

年月

ナイトがもーすぐ14歳です。 その前にエルフを3月に初めているので14年半近く。 いまだにそのころに知り合った人がプレイしていることにリネのすごさを感じます。

どろっぷ

KVドールを買ってそこそこ火力も底上げされドロップがくるようになりました。

のんびり

Lv80になったのでのんびりしております。 お祝いをくれたこの方。 ぽいっとくれたDAIZELを拾ってみるとカビてる・・・ 相変わらずの富豪っぷり!感謝。

はじめてのOE全茶

はじめてがコレwwwwwwwwwwwwww 邪魔だからアイテム欄から消したかったのに・・・・(´・ω・`)

Lv80

なんとかかんとか80です。 Lv70で復帰して約3か月。 Lv77から80までは2週間でした。 モチベが切れかけていたころにきてくれたボンバーに感謝。

KVドール

ゼロスが身内売りでこーなって BBSの言値に近い高いKVドールにつっこむ 結果こーなって 借金150M!なんでや!返済日記はじまるよ〜^^

ガチャ

やべ、SS忘れたんで後日。 20k投資でゼロススタッフと幸運頭×4。 ヘルムは全部燃えた。 ゼロスはMDKVにそのまま変われば理想です。

GR

BOSSはいろいろとチャレンジ中。 昔みたいに2時間半とかまたなくてよくなったからいいね。 レベル上げも含めて楽になったもんだ。

血戦装備

グローブとマントにチャレンジ。 グローブは41枚で完成。 マントは+6を30Mで購入し、そこから14枚で完成。 靴はまた次回

Lv

Lv76まではなんとかリング装備できるのでがんばっていたのですが ブーストもそこまでで燃え尽きておりました。 そんなこんなでday5%ちょいあたりでだらだらやっていたのですが ボンバーと紋様が来るというので一念発起で 1日25%をノルマに一気にあげきり現在…

ゼロススタッフとか3LVUPとかGRとか血戦とか総集編

ご無沙汰しています。 じめじめしてきましたね。 ここ1か月ぐらいのまとめです。

ふぁーぐりお

40枚購入、警備隊長が2回目で成功であまったのでちょうどなくなるブラサカへ。 一発成功ktkr(゚∀゚)

Lv76

経験値倍々ゲームはきつい〜。 けども時速0.5%切るまではがんばれる。 STRがカンストしたのでとりあえずのwis振り。 MRがたらなくてウグキャンセつらいtt