MQN日記

Lineage JP イシ鯖

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

案の定

燃え尽き症候群というやつに陥っています。 安全圏にすらいけていません。w 借金も返さなければいけないのでボチボチはやっていきますが 4倍ってのは想像以上にきついですねー。 死ぬと1日でほぼ戻せない。 同様に安全圏も1日で上げきるにはしんどめ。 てな…

抗争

あくまであちらさんから仕掛けてきた物なので こちらはやれる限りやるだけです。 正義、悪ではなくやられたのでやり返してるだけです。 ※パイン等は人のいない場所でしかせずに後処理もしています。 ちなみにあつぷはぼーっとしている俺のWIZに 画面左下…

戦争

前でて我慢してたらクロさんがDIG打って死にましたww Lv70にもなってHP二桁まで我慢して帰還してるのは やはりやめた方がいいんだろうなぁ。。w レベルダウンはしてません。 アガタさんに戻してもらいました。 最近ロクな働きができてない。。 ま、勝てた…

狩り

気づいたらでてました。 ログあさってもなかった。

BOSS

俺にひとつもきてない(笑) 最近まずくなってきてないか。。

BOSS

安全圏にもいってないんですがLv70にもなったので こちらの方がんばっています。 リッチやGRは前にも増してドロップ悪くなってるので あまりやる気もでないんですが指輪殺しついでに がんばってこうと思ってます。

死亡

杖掘ってたらミスってアボンw Lvダウン→復旧→LvUP→HP1UP MPキープ。 結果オーライwww やはりもきゅんは死んでこそもきゅんと言うことか。。 Lv70になれば何かかわると思っていたんですが これからも戦場、狩場で幾度となく屍を晒せるようがんばりま(ry

お礼

まだリネは続けますが特にお世話になった人ら。 Sparkling White-イリナ姫、つかさま Sasalaクラン-ささら姫、ぐっち兄、レイアラム 封神演義-太公望、梔子、百瀬、フリイ TNO-アクシス、龍神丸 きつねクラン-Sephi 石田クラン-晴子さん、kounin、Airraid、A…

総評

モチベの差がすごくわかるペース配分。w そして死亡数ですがこれでも少なく見積もってます。 確実に自慢できる事ではないんですが Lv52からLv70まで戦争に1度も参加していないLvはなく 全チャBOSS、傲慢BOSS、傾き等につっこんでいて ギリギリまで我慢する…

Lv70まで。

2002年3月リネ開始 当時エルフ。夏ごろにナイト転向。 2003年 FIUP日にLv49達成。 3ヶ月後ぐらいにLv50達成。 2004年 Lv51,52達成。55までは前のPCENDにより日付、年わからず。 Lv49〜55で死亡数は軽く100回を越えてます。 まじで確実に。。。w 2005年11月1…

LvUP

お世話になった方々ありがとうございました。 これからは気長にやっていこうと思います。 長くなるので以下略で。

知り合いみんなへ。

おとついの戦争で2回死亡で75% 昨日14%あげて89% 今日10,99%あげて現在99,99%です。 なんとか、、、なんとか連休中に間に合いましたorz ってわけでおそらくナイトでは最期になるであろうUP式やんよ。 今日22時。 場所は適当に知らせんよ。 ギランクロスとか…

BOSS

ドロップこない(^o^) 現在の経験値 Lv69-80% いよいよ見えてきた。

狩り

いつものようにイベMAPいったら柵の中にはまってました。 ゼンチャしたら消えました。 せっかくうまいBOSS発見したってのに。。w イベMAPはドロップ若干下方修正気味。 だけどまだまだ普通の狩場よりは上なので アデナと経験値がんばってかせがねば。

OE

イベTS。1枚+1になり1枚燃えたのでACが1UP。 そこで以前から気になっていた重量軽減のため APMを執行PMに。 材料協力してくれたStとクロさんありがとうw

狩り

メンテまでがんばりました。 総数18730個はたおりに交換しので×6点として 112,380点。 6日の時点でベガが18,118,586点の加点でしたので 今日の総数ではおそらく2000万点はこえるでしょう。 ってことは鯖の総加点の200分の1を稼いだって感じですかね。 まぁが…

ぬこ

ハァハァ。

経験値

54%です。 休みの日はday5〜8%ほどでいくとして 2週間以内でいければというところです。 やっぱしばらく書かないとランキング落ちるねぇw⇒

イベ

ベガに+6万点。 もうこのままリゲルとの一騎討ちになりそうなので リゲルへのマイナスに切り替えてもいい気もしますけどね。 やはり追い上げるなら締め切り2日前からでしょうか。 ドロップは消耗品、強化スク共にいい感じです。 はたおり1万個分狩りしてこん…