MQN日記

Lineage JP イシ鯖

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

他鯖

今回の事で各鯖のBBSに募集しにいったんですが アク鯖いったらおじきさんに遭遇。 しばらくお互いの鯖の情勢などで雑談しました(´∀`) アク鯖はPK鯖なのに統制などもなく平和らしいので もし平和なPK鯖に移住したいという方がいらっしゃいましたら 右下リ…

連絡

もし興味をもたれた方がいましたら各鯖BBSに書かれたキャラに便箋を送ってもらうか この日記のコメント欄もしくはベガ鯖で直接「もきゅん」か「れつが」までよろしくお願いします。

条件

JOIN希望される場合の最低条件。 あくまで最低条件なんですがPK鯖からの移住の方は 過去の怨恨等を捨ててもらう事。 持ち逃げ等のトラブルをかかえていない事。 他詳細については相談しましょう。

ルール

詳しくはJOIN後説明しますがMPK等、基本的な事は禁止しています。

戦争

「HappyMind」自体では戦争はしていません。 戦争についてはベガは現在2強、中小3,4クラン状態で うちのクランはどこと決めずにヘルプで数勢力にばらばらにでている状態です。 新規の方は自分で戦争したいところがあれば紹介できると思います。 もちろん戦争…

活動

うちのメイン活動はBOSS全般です。 傲慢高層でのBOSS探し、影、欲望神殿のBOSS、一般地上BOSSなど 多方面でやっています。高層アミュをお持ちでない方、まずLvを あげたい方などもやる気があれば歓迎です。

クラン員募集

ベガ鯖の自分が所属する「HappyMind」ではベガ鯖に移住予定の方 でクランを探してる方、募集してます。 他鯖にいた経験がないので他鯖との明確な違い等わかりませんが NPKなだけあって平和なとこだと思います。

鯖移住

ブログコンテストに目をとられててこっちに気づかなかったww BOSS,戦争共に混沌としそうですね。 恨まれてるやつが鯖移住すると それ追っかけて本キャラがこなくても52程度のサブを送りこんで殲滅とか できるわけで。 いまんとこ自分は移住する予定はあり…

変コンでした。

投票していただいたみなさまありがとうございますorz

装備

現在AGR→浄化イヤの買い替えを検討しているんですが 差額がいくらかかるやら。。 そのために貯金がんばってたんですけどね。。 がんばるしかないな(´д`;)

OE

これで消えました。

BOSS

儲けてはいるんだけど・・・

最近

いろいろとダメっぽい。

予選とおりました。

http://lineage.plaync.jp/event/TrackBackContest2008/Contest2008.aspx 運がいいで賞あたりに投票していただけるとありがたいです\(^o^)/ http://blog.plaync.jp/mqn/184033.slog これが応募した本文です。

戦争

また死んだ。 対NDのギラン戦で門の一番左で耐えてて弓タゲきて 昭がバインしてくれる、今のうちに自分のWIZでエンチャ戻そうと 少し目をそらしたとこにキャンセきててあぼーんw レベル上げてるわけでもないし減ってる分ぐらいは稼いでるんですが Lv70+が死…

BOSS

GRからレアとかひさびさすぎて泣いた。 リッチはもうログ載せる必要あんのかっつうぐらい似たようなもんばっかだ。

戦争

最近あんまでれてないんですが楽しいです。 耐えれるってすばらしい。

装備

COIがほしいです。 所持金はゆーーっくり増えてるぐらいです。 ただアデナのままもっていると OEとか人形ギャンブルしたくなるので 何か買ってもっておきます(´д`;)

BOSS

リッチ単騎したりKV単騎したり。 GRはくそばっかです。