MQN日記

Lineage JP イシ鯖

DKFB


知人さんに見せてもらいますた。
800M↑で売るそーです。


どーなんでしょーね。
威力的な意味で言えば16/10で攻撃成功+2 サンバ発動。
あくまでエミュ鯖情報らしいのですがサンバの威力は70固定で発動確立は7%程度らしいです。
14回切る間に1回発動するとして1振り当たりでのダメージ加算数は+5。
とすれば16/10 追加+5 攻撃成功+2でかなりブレのでる武器
と考えていいのかな。


+8KVSがおそらく500〜600Mぐらいと考えれば+200〜300Mで買えるのですが
それだともー1本KVS買えますね。
しかもナイトがGGS全盛期という事を考えると実質使うのは竜騎士おんりー。


鯖で売りがでるのは初なのでプレミア価値と考えての
価値がだいぶあるのでしょうがこんだけDKが毎日何百体と倒されている以上
近いうちにまたでるだろうと考えちゃいますよねー。
逆にあんだけDKだしといてやっと1本売りに出る程度かと考えると
ハーディンなけりゃ出るの何十年後だよとリネのマゾさを実感できますが。


それとただの私的な勘なのですが自分がKVSを出した時もそーだったのですが
いままで出てるとかそーいう噂をほぼ聞かなかったような物でも
鯖調査を見てみると意外と3本とかあったのでDKFBも意外と知らないとこで
あと1本か2本出ているような気もしますね。


っつーわけでかなり迷いはしたのですが自分は今回は見送り。
300Mが買い時かなーと考えてます。
KVSで狩り最強。DKFBで対人最強。
いいっすね。