MQN日記

Lineage JP イシ鯖

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドレキンタイムアタック

てんちょに手伝ってもらいながらFIで計測。 2分40秒ぐらいでした。 おし、応募しよう^^

結果

ギャンブルに走る自棄MQN鯖統合決まってなんかソワソワしたので自棄になってみた? pic.twitter.com/wul8aBsrLz— もきゅ@Line1ベガ (@mokyu11) 2018年3月2日 鯖統合決まってなんかソワソワしたので自棄になってみた?ヴァラ心臓以外の失の在庫は消えた!+10…

結局

自分がむかついてんのはコツコツコツコツとピンポイントでヴァラ心臓に向けて貯金してきたのに レベル制限で倒せなかったことで需要が高まっているケン鯖勢が入ってくることによってヴァラ心臓一番の値上がり対象になりそうだからだよ!!!!!!!!! こ…

対策として

そもそも手持ちアデナが100M〜200M以下の人はほぼ対策する必要はないかと思います。 上記で書いてあるようにその値段域の物は属性としてはすぐ手に入るような物のカテゴリに入る可能性が高いですし、 現在所持している装備等の資産がそのまま価値上層します…

資産価値の上限について

自分としての予想は最低3ヵ月〜長くて半年ぐらいのインフレになると思います。 結局はドロップ通常鯖の中で生活するわけですからアデナは減少していきますしね。 しかし、現在のベガでも小夜さん、よぼさん、みんつさん等10人に満たない大富豪がほぼ経済を…

鯖合併

いろいろ騒がれてますね〜。 だいたいのメリットデメリットはてんちょが書いてたので省略してこちらでは一点集中。