MQN日記

Lineage JP イシ鯖

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

戦争

SS昨日のに乗っけましたがあれ含め2死。 1死目は俺のディレイの判断ミスなんだが 2死目はあれでどーしようもなく。w 戦争出る以上1死は毎回覚悟しているので バグ除いて1死なのでよし! 余裕ができたら戦争Cバリ動画でも撮ってみます。 PIKUPされないかなぁ…

対モンス

ま、見ればわかると思いますが使えません。 相手の攻撃がガンガン自分に当たるようなとこならまだいいのですが そんなとこは大抵MRいりますしね。 使えるなぁと思うのは対ML,KVとギラン城ケイブぐらいです。 ちなみに豆知識なのですが非MR依存の範囲魔法 ケ…

Cバリアタイマン

童子みたいなくそじゃ参考になんねぇよ! って言う意見があったので格上とやってみました。 レイェンダ Lv70 CONナイト HP約1150 武器 +9DS もきゅん Lv67 STRナイト HP約800 武器 +7KVS、AGS お互いSTR,DEX,BW,BA,ADSP,シールド バリアなし→普通に負け バリ…

正直

これはないわwwwwwwwwwwwww このまま止まって死にました☆

カルマ

ラスト30% 日記が参考になりゃ押してくんさい⇒

動画

VS蒼樹童子 Lv62 CONDE DnC かな? お互いフルエンチャの火あり。 見ての通りむらが激しい技術でほんとDE化魔法。w またこれからぼちぼちとタイマンやるのでまたあげたいと思います。 同時にタイマン相手募集。リネ内でwisでもください。

体感

ナイトを64秒間DEにする魔法って感じですね。 んでAGSが基本ダメ弱いけど乗ると強い双剣 +9GGSが基本ダメ強いけど最大ダメでは負ける爪 って感じなのですが。 いかんせん切られないと発動しないわけで 使い分けと使い所が大事ですな。

カウンターバリアについて

基本情報は外にでてる情報とかわらないのかな。 反射率は2〜3割。 反射ダメージは武器のBIGの最大値の2倍 反射ダメージは使用者の状態(STR、bsk、火)などに影響されない。 AGSなら24/42なので84固定。 +9GGSなら16/20 +9 追加2 なので62固定 斧、ダガー、杖…

Cバリ

ばれてるとこには普通にバレバレなのですが先々週ぐらいに覚えました。 使用した感じ攻撃型スキルというよりは防御型スキルと言う感じで。 戦争ではなかなか使えていい感じです。 狩りではほぼ使えません。 持ち替えも面倒ですしね。 詳細に関しては気が向い…

無題

ラスタこもってます。 2回ほど死にました。 バロードなめたら死にます。

BOSS

俺にdropこないとレアの期待度UP! そして案の定BDAI。。w

HPMP

2回Lvダウンして復旧したらこーなった。 そろそろ怖いので安全圏に。 一番上はジェネ鎧付けてます。

クレーム。

クレームがBSの方からあったので一部訂正。 ナナサテは最後まで処理してたってのと 「一応処理はしようとしているので 指輪と同じにするな」 ということなのでそこは訂正します。

カルマ

こいつの横で欠片の露店したらよく売れそうだなとか思ったり。 参加中⇒

経験値

Cバリ、鱗、LvUP。 どれが一番先にくるかなーと思ってたんですが。 これでした。 wisに振りました。

BOSS

今日kounin発見でKVがいまして。 BSとかぶったのですがその時の事について。 おそらくdelsolクランのWIZさんが第一発見でBSにhelp。 その直後にkounin発見でうちもダッシュ。 PT組んだりしてるうちにdelsolクランのWIZさんに固定になり まぁもちろんRinseこ…

イチロー

フィクションじゃないのがすごいわな。w

戦争

まぁぼちぼち。 死ななければOK。 Cバリ覚えたらギランCCいきてぇなぁ。 一度TOP3に載ってみたいもんだ⇒

経験値

Lv66-97% ひさしぶりのLvUPが見えてきた。

カルマ

中期UP時41%だったのでまあいいペース。

BOSS

初マイノごみ。 ひさびさのフェニBZEL。

戦争

ギラン?寝てた^^;

経験値

Lv68-82%

カルマ

3段階の52%

BOSS

ナイト首になるかもしれんねwwwwwwwww

カルマ

3段の51%。 65+での1,5%=カルマ3段での1% ぐらいだろうか。 SSはまた今度。

Cバリ

でない。まじでない。 やはりベガはC鯖^^

戦争

大地さんから声かかったので ひっさびさに大規模なのにでてみたよ。 もう大きいのからは1年近くはなれてたので いろいろ心配だったのだけど 装備の差ってでかいね。 ぼちぼちMR装備もさらに強化していきます。 後、一兵卒でやりきろうと思ってたんだけど 結…

カルマ

今3段の43%。先はながーい。

アリス

例の物を持ってる時だけかわる鍛冶屋の言葉 と言う事らしいんだがいろいろな情報によると メテオでるのは8段のみ、各段階事に 相当のカルマ量がいるそーなんだが 8段でさえ性能ゴミなんだから せめて1段からメテオつけてくれと。。