MQN日記

Lineage JP イシ鯖

戦争

Lv50になったんでものは試しと30分ほど乱戦でてきました。
Lv50に1抜けされちゃいかんだろ蒼穹、、、w
きちんと攻撃より詰めって指揮だしてる人がいるのにもったいない。
あまりにもするって抜けたので通んぞと言いながら通りぬけ
塔破壊したりしてました。
その後、塔で乱戦になりいろいろ立ち回っていたのですが
まだ使わないといけない魔法、技術、GP、ユグドラなどが認識できてない上に
ショートカット足りない、ボロ装備に低レベルであまりまともには動けず。
せめて次は55になってからだなーと思いました。
あ、サンダーグラップ使ってたのは俺です^−^
まったく意味ねえんだけど。
ついでに戦場のど真ん中で覚醒してやることも考えていたのですが
真っ先に死にそうなのでやめときました。