MQN日記

Lineage JP イシ鯖

EP:RE

皆様ご存知の通り、EP:REにて武器速度が変更されます。
主にダガーの速度UPに関しての注目が大きく
オリダガあたりが高騰しているのですがまあそこらをメインで。

てっとりばやいのでELF.COM.BATさんのEP:REverシュミの登場。
これは俺のSTRDEXBWかけてのGPBP飲んでアーク変身した時のもの。
1が+7KVS 2が+7b-OD 3が+9b-ダマ 4が+9b-SLS です。

KVSは対ノーマルBIG,Smallにおいて圧倒的。
対デーモンでも僅差でB-ODに勝っています。
しかし、損傷があるモンスには長時間使えず
対アンデットでは蚊帳の外です。

+7b-ODは対ノーマルはKVSに届かないもののBダマ、BSLSより優秀。
対デーモンもそのDは対ノーマルはKVSに届かないものの
対アンデットでは現状入手可能そうな+9b-RAPのSmall、+9b-SLSのBIG
をわずかながらこえつつしかも損傷しません。

とまぁSLSとダマの説明は省きますがここまで見ると
KVSと+7B-ODあれば全部OKだからSLSとダマ売って+7b-ODでいいんじゃ?と。
俺もそー思ってたのですがひとつ、ふたつほど問題点が。