MQN日記

Lineage JP イシ鯖

借 金 完 済


8月初めに借りた800M、KVドール分除いて実質500Mの借金がやっと終了。


3ヵ月も借りて超感謝しているのだが最後のアデナを渡す際に
利子もないのに「過払い金はアディーレ!」とか言ってみたい気持ちを抑えつつ完済。


全課金をすべてアデナ化していればもっと早く返せたであろうものだけど
ついつい課金装備やオリム、OEに手をだしてしまうのでなかなか返済が進まないサイクルでしたが
ここ最近の新規課金装備の少なさでやっとこさアデナを作りいっきに返済を進めました。


しかし、再びこれからヴァラ鎧への壁があり、また借金という土台を作り乗り越えようと画策しているMQNなので
みなさんまた貸りることがあればよろしくおながいします。。。orz