MQN日記

Lineage JP イシ鯖

ヴァラカスレイド

現在ベガのレイド状況は大地クランのみがヴァラカスを倒せている状態で
とても満足に心臓等が流通しているとは言えません。

しかし、その他レイドは参加したり話を聞くかぎりですと
いままでの面子を重視したり単純にメンバー全体のスペックが足りなかったりなどの
いろいろな理由で討伐ができていません。


そこで
「勢力等一切関係なく単純に強い人集めてベガに心臓自体を増やして流通させないか?」
ということをやりたいのです。


正直このままみんながアイテムやらなんやら強くなって旧レイドのように楽勝に倒せるまで待っててもいいかなとも思ったのですが
リネージュ(特にベガ)、結構な勢いで人減ってますよね。
ぶっちゃけこのまま待ってたら人自体が足りなくなって食えなくなったり
ヴァラカス心臓による新コンテンツなどを楽しみに待ってた人が
待ちきれずに引退しちゃうんじゃねえかと思ってるんですよ。


なのでよけいなおせっかいかもしれませんが流通するまでやってみようかと思うんですよ。
(もちろん自分も心臓等ほしいのは大前提としてあります。アデナはありませんが!)


どうしても人数制限のある以上、
参加したくてもスペック足りなくて参加できない人とかもいらっしゃるかと思うんですが強い人にこんな企画あるんだよーって声かけて頂けるだけでも心強いんです。


あなたが呼んでくれた方が来てくれたおかげでヴァラが倒せます。
ヴァラが倒せたら強いアイテムがいっぱいでてみんなが強くなります。
みんなが強くなればスペック足りない人が参加できる日も近くなります。
魔眼等もライトユーザーに手が届くような値段になりスペック足りない人が足る人になります。


新しいコンテンツはみんなを楽しくさせます。

なにより毎週ヴァラを倒せるという体験はやる気をなくしかけた人がリネを続ける気力になると思っています。

どうか個々のレイドが安定してヴァラカスを倒せるようになるまで力を貸してくれませんか?