MQN日記

Lineage JP イシ鯖

戦争

こっちも死亡。
おとついかさきおとついだったかWWで。
WWにいくと8割方死ぬのは大人数での遊撃戦になりやすいからでしょうか。
同じような構造のケントじゃあまり死なないのに謎です。
それをようやくCバリアを入れて迷走していたSCにも落ち着きが
見えてきたんですがやっぱ1機能あたりは削らないといけないのでむずかしい。
SC1 F5 ACP F6 GP F7 BP F8 帰還 F9 変スク F10 バウンス F11 KVS F12 盾
SC2 F5 ACP F6 GP F7 BP F8 帰還 F9 スタン F10 バリア F11 AGS F12 KVS
さっき落ち着いてきたとか書いたけど書いてみるとやっぱ謎ですね。
スタンしか使ってなかった時はすぐ持ち替えがあたり前だったんですが
バリアは使用中に両手剣をはずせない、しかもバリア使ってる最中は
大抵フルボッコされてたりするわけでなかなか切り替えやら変身やら
以前のようにうまくいかないわけで消化不良です。
F5〜F9の4つははずせないからF9〜F12で試行錯誤するしかないのかなぁ。