MQN日記

Lineage JP イシ鯖

欲しい物

というわけでネタがなくなったための
ひさしぶりの欲しい物リスト。
金がたまり次第ほしい物
+9GGS AGSと両方持ちたい。15M
COI 高層やら戦争であると便利 40M
堕落グローブ HP100はでかい 100M
金に余裕ができたらほしい物
2Fの鍵(WIZ用) 死鎧が狙えるので。40M
+7聖盾 MR装備時のAC強化 30M
+7MCM 同上 12M
+7t-s AC強化 12M
いつかほしい物
死鎧 STR強化 150M
AGリング STR強化 100M
+8comr、homr、MCM 各60M
ここまで揃えばほぼナイト最強の火力ですね。
んで、夢装備
浄化イヤリング ???M
死のマント ???M
ベレスブーツ ???M
いつかほしい物より売りが少ないというか
ほぼない物ですね。
一応全部揃えばSTR38のKVSナイトの完成です。
いくら数値でるのかと試してみたらシュミレーターでも不明となってました。
まぁ揃う事はないだろうと思うのでいいのですが。
とりあえずまずたまり次第ほしい物で155M
余裕ができたらほしい物で94M
いつかほしい物で430M。。。w
合計約680M。
古代スク34枚だせば楽勝っすね。
とか冗談いいつつもうちにはそれぐらい持ってる人が
何人かいそうなのでめげずにがんばってみようと思います。
まずは+9GGSかCOIから。
LLランキング