MQN日記

Lineage JP イシ鯖

10幸運ダガー

ガチャで4万円分まわすもS0A1(運盾)という惨敗を喫し、この流れであれば次はクルはずと
10幸運ダガーの作成を思い立ち、ひたすら身内、市場、ゼンチャで運ダガーを買いあさる。
タイミング的にも同じ考えの人は何人かいたようで幸運ダガーの値上がりが激しく、
(10本単位で買えば産出少ないベガじゃ上がって当然なんだけどorz)
始めは8Mで買えてた物が最後の1本は15.5Mで購入。

当初は確率的に9本×4の36本用意したかったがアデナ、強化スク共に底をつき20本スタンバイでファイア。

7×20本→8×7本

8×7本→9×3本

9の2本目で完成。
無事GC用の地霊5段も40枚ちょっとで完成。

合計費用幸運ダガー21本 約230M(1本6でミスって燃えた)
NDAI約130枚、BDAI約40枚、CDAI約20枚、ADAI2枚で約80Mの合計310M
残った物が10ダガ、9ダガの1本ずつなので結果的には100M+の黒字かな!
現在使ってる9ダガの手持ちも手放せるので何か防具買おう(´・ω・`)
幸運ダガー譲ってくれた知り合いに感謝!