MQN日記

Lineage JP イシ鯖

意外とベガは平穏です。
やはり移動してくるような人は平穏を求めて移動してきている人が多いようで
あいかわらずののほほんです。
戦争もちらほら鯖移動者らしき人が参入していますが
目立った増加、減少がなくこちらは少し残念ですね。
PK鯖からベガ鯖に移動してきた方々、戦争いかがですか?
PK鯖よりはドロドロしていませんし
うちのクランように敵味方双方にヘルプ行って
殺しあってまた同じクランに戻るような
例えば日本のプロ野球じゃ味方な外国人選手が
WBCじゃ敵だ!みたいな、スポーツみたいなもんなので(´∀`)
敵側だろうが味方側だろうがもっと参加人数が増えればいいなと思っています。