MQN日記

Lineage JP イシ鯖

まとめ

STRは効果なし。
DEX1〜2ぐらいでは誤差程度ですが
DEX4以上かえると確実に効果あり。
適当な予想でしかないんですがDEX1ごとに約1%?ほど上昇。
というわけでDEXヘルムつけて、リザグロつけて
執行PMつけて、DEXの浄化セットつけて、四季P使えば
DEXが5あがるので約30%まで上げれます。
AGSでの反射ダメが64固定。
それが普通のナイトさんで約5回に1度の反射が
DEX極めると約3回に1度の反射に。
相手のダメージ40とします。(だいたい自分がそんなもん)
100回攻撃受けて(回避とかなしで)
20回避けて返すとして800ダメ分避けて1280ダメ返して合計2080
30回避けて返すとして1200ダメ分避けて1920ダメ分返して合計3120
Σ(゜∀゜)
そりゃーHPない俺の耐久性あがるわけですね。
んでもってDEXナイトの可能性∞!!




そんなネタ装備じゃ戦場でれねーだろwwwとか
思ったアナタへ。
おそらく承知だと思いますがJPにもステ再振りがくるんです。


DEX35+DEXアミュ、DEXTS、リザグロ、闇執行、四季P
DEXステMAXに戦場で使用する実用的な限界の装備とエンチャしてDEX45。
過程だと反射率約35%。。。
1400ダメ分避けて2240ダメ分返して合計3640です。
戦場のみに絞るキャラでCBを覚えているならば
DEX全振りやCON基礎のDEX振りなど
いろいろ可能性がでてきました。
楽しみです。