MQN日記

Lineage JP イシ鯖

KVS

今回のイベでベガにもひさしぶりにKVSがでたようで。
自分が出したのが去年の5月8日なので
ほぼ1年。
すでにもってる身としては微妙な立場なんですが
今のナイトにおけるKVS,DKFBのように実装されているのに
影も形も見かけないというドロップよりも
3ヶ月に1本ぐらいは出るようにして
DEにおけるDnシリーズのようにしてみてはと
思うところです。

ちなみにこいつ、破損する上に傲慢BOSSはほぼ祝福が効くので
9Bダマなどとあまりダメがかわらない。
くそ重い。(片手剣の中では最も重い)
その上ある程度STR,DEXがないと対人じゃカスッカス。
とまぁ使う場面を選ぶのですが強いっちゃ強いですよ。
1年も立つと他武器との差ってのがあまりわからなくも
なったりしますがww