MQN日記

Lineage JP イシ鯖

お礼

まだリネは続けますが特にお世話になった人ら。
Sparkling White-イリナ姫、つかさま
Sasalaクラン-ささら姫、ぐっち兄、レイアラム
封神演義-太公望、梔子、百瀬、フリイ
TNO-アクシス龍神丸
きつねクラン-Sephi
石田クラン-晴子さん、kounin、Airraid、Argus01、深月亮、ギャリソン、お華さん
幸福論-鬼嫁、ファラモンド、M2
RTグロ-とらん夫妻、ユキヒ、道楽、どうこ、セス、ダークシル、Jeremiah、うんぬ、なっち夫妻、ぐっさん、ふでこ、つぁりる
BM,HMは今もお世話になってるので省略で。w
で、クランは違ったけどずーーっと仲良くしてくれたポコさん、ロハン、ぶちゃ兄弟、ひなたん。
もう3年近く世話見つつ世話を見てもらってる嫁の兎子。
もっともっとお世話になってる人はいるんだけれども
とりあえずあがるだけなんですがまだリネをやってる人、やってない人関係なく。


あざーっした!!


んでリネやってる人にはこれからもお世話になりやす^−^;