MQN日記

Lineage JP イシ鯖

ギルタス

可能性として残った物
1,バリア反射説
ダメージは与えているが、
ある一定確立で攻撃反射しててこちらから与えてるダメージがたりないんじゃないかという説
2,バリア吸収説
バリアしてる間に与えてるダメージ分HP回復してるんじゃないの説
3,バリア間完全無敵説
バリア張ってる間は1ダメージともくらってないんじゃないの説


ま、あれだけの火力を集めて倒せなかった以上
野良で挑む事は2度とないと思いますがね。
あんだけ行くまでにかかるならばせめて龍並でおさえるか
龍以下の人数で工夫をすれば倒せる(倒せる可能性がないわけじゃありませんが。)
ようにすればよかったんじゃないかなと(´゜ω゜`)