MQN日記

Lineage JP イシ鯖

BOSS

今日kounin発見でKVがいまして。
BSとかぶったのですがその時の事について。
おそらくdelsolクランのWIZさんが第一発見でBSにhelp。
その直後にkounin発見でうちもダッシュ
PT組んだりしてるうちにdelsolクランのWIZさんに固定になり
まぁもちろんRinseことRathGrithが広い場所に移さずに
なぐりはじめ俺とkouninもなぐり開始。
んで歩くKV追っかけまわしてたらBK沸きはじめ
それでも関係なくBK引きつつみんな叩いて
RathGrithが2END、こんぐだむが1END。
そしてこれじゃきりねえってことでKV階段に移してようやくENDで
NDAIこっちきただけのゴミ。
上記ぐらいのことならまぁたまにはあることだし
BS欲張ってるなぁとは思うけど許容範囲なんだが。
終わった直後大量のBKがフロアに散らばってるのにかかわらず
RathGrith、こんぐだむ速攻帰還。
ついでにナナサテも3,4匹処理したら帰還。
最後に残ったのはdelsolクランのWIZさんだけ。
で、さすがにこれはねえと。
BK残して帰還するなんざ指輪とかわんねぇぞと思いつつ
kouninがまぁあっちENDしてるんだししょうがないんじゃね?
とか言う感じでまとまりつつあったんだが
直後にうちのWIZが90FあがったらRathGrith、こんぐだむがリッチ食ってたと。
ENDも何も関係ないよねこれ?w
BSはただうちより先に90あがりたいがためにBK押し付けてったようにも
見えかねないんだが。。w


KVで死亡してようがBOSS報告入ってようが帰還するならば
敵対クランとかでなければ
普通は「ごめん」なり「急ぎなんですまん」なり
残すもんだと思うんだけどねぇ?
ま、そんな感じで80FでBSがBK目の前で残していったのは2度目。
みなさんもお気をつけ下さい。